SSブログ

仲島茉莉子 写真 画像 [事件]

スポンサーリンク




仲島茉莉子さん角田瑠衣被告が仲良く写っている写真があるそうです。

仲島茉莉子さんは角田瑠衣被告の実の姉なのに、一方は被害者、もう一方は加害者と、運命が正反対となってしまいました。

仲島茉莉子さんは、尼崎市の死体遺棄事件で発見された遺体の身元として判明しました。

2002年8月にはイギリス留学していた19歳の仲島茉莉子さんを、17歳だった瑠衣被告が訪れた写真が残っています。

その写真には、巡る先々で、仲島茉莉子さんと角田瑠衣被告の姉妹は仲良くじゃれ合っている姿が納められているそうです。


仲島茉莉子さんは瑠衣被告や両親とともに高松市に住んでい ました。

仲島茉莉子さんの家に、約10年前に角田美代子被告を中心とする10人近い男女が連日家に押しかけるようになります。

仲島茉莉子さんの家で暴れ、金をせびるなどしますが、角田美代子被告たちは『借金の返済』と主張します。

仲島茉莉子さんの両親にあたる弟夫婦一家の問題解決のために走りまわるうち、毒牙にかかったのが、同じく遺体ではっけんされた谷本隆さんです。

仲島茉莉子さんも、娘2人が角田美代子被告たちに脅されてを両親を殴ったりするようになります。

仲島茉莉子さんの両親もそのため被害を外に訴えにくかったようです。

それでもあまりにひどい暴力に、仲島茉莉子さんの親族が何度か地元警察に被害を訴えて、警察も実際に家を訪れたりしました。

しかし、当然ながら角田美代子被告たちも警察官の前ではおとなしくするため、娘である仲島茉莉子さんや角田瑠衣被告の行為を警察沙汰にさせたくないと、ご両親が尻込みしてしまい、暴力行為は表面化しませんでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。