SSブログ

花田虎上 嫁 画像 [男性タレント]

スポンサーリンク




花田虎上さんの嫁さんの画像がテレビで初公開されました。9月25日放送のバラエティ特別番組「ザ・追跡スクープ劇場4」再婚した妻・倉実さんの素顔を公開したんですね。

「ザ・追跡スクープ劇場」は不定期放送のバラエティ特番で、今回、追跡された噂の一つが

「元横綱 花田虎上さんの奥様はとっても美人らしい」

花田虎上さんにに取材をしたことのある人たちが口を揃えて言ってたそうなんです。

でも、花田虎上さんの奥さんがテレビの前にお顔を出すことは一切なかったんですね

なので、一部では花田虎上さんの奥さんは

「実は超ブサイクなのでは?」

といった正反対のウワサもありました。

番組では、阿部祐二リポーターが休日にバーベキューを楽しむ花田虎上さんの家族を取材していました

花田虎上さんの奥さんは超恥ずかしがり屋のうえに、花田虎上さんが再婚でもあるので、テレビ出演は断ってきたそうです。


花田虎上さんの奥さんの倉実さんは「保育士」と「フードコーディネーター」であり、しかも超美人というパーフェクトなお嫁さんでした。


花田虎上さんも再婚して順風満帆かと思いきや、前妻である花田美恵子さんとの養育費問題を抱えています。

花田虎上さんは前妻の花田美恵子さんとの間に4人の子供がいて、養育費を支払っていますが、2012年6月分の養育費が2週間振り込まれていないとの美恵子さん

花田虎上氏の現在の妻の花田倉美さんは

「養育費を払ってないなんて、一切ありません」

「私がお金の管理もしてますし、6月分もきちんと期日に支払っています」

「過去をさかのぼっても払っていないなんてありません。美恵子さんのほうがそういっているのであれば、とても心外です」

と反論したそうですが、これは倉美さんのミスだったようです。

花田虎上さんは、養育費問題でマイナスイメージがつくのを避けるために、今後は奥さんの露出を増やしていくつもりかもしれません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。