SSブログ

江南スタイル パクリ 認める

スポンサーリンク




江南スタイルはパクリだと認める、というネット上の記事がありました。

江南スタイルといえば、アメリカのビルボードのシングルチャート「ホット100」で4週連続2位を獲得するなど、世界中の音楽チャートでランキング上位に位置しているヒットソングです。

江南スタイルがヒットするにつれて色々と不審な点を指摘する報道も流れてきています。


江南スタイルはYouTubeの再生回数が歴代3位にもなりました。

ところが、江南スタイルはYouTubeランキングトップだったのが、アルゴリズム変化に伴って、あっという間にランキングから消えてしまいました。

江南スタイルは再生回数が異常に多かったため、こうした措置がとられてという見方もありましたが、アルゴリズム変化の翌日には、またトップに戻ってきています。


そして、江南スタイルは日本のカー用品メーカーのイエローハットのCMのパクリだという指摘もされています。

江南スタイルのPVは、イエローハットの2011年のCMに酷似しているといわれ、検証動画もアップされました。

韓国側も黙っておらず、むしろイエローハットのCM自体が1998年の韓国の歌手が出したダンスのパクリだ、と、これまた動画をアップして反論しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。