SSブログ

光宗薫 癌 引退 [女性タレント]

スポンサーリンク




光宗薫さんが癌で引退、というのは根も葉もないウワサですが、それでも体調不良で活動辞退することになってしまいました。

光宗薫さんは以前から、あまりにも痩せているために、拒食症ではないか、とか、癌などの重病説がありました。

光宗薫さんはデビュー前からメディアへの登場が多く「スーパー研究生」として注目されていたのですが、8月に東京ドームで行われたAKB48のコンサートを3日間とも体調不良で欠席していました。

光宗薫さんは一時は復帰しましたが、10月に入っても体調がすぐれずイベントの欠席が続いていました。

光宗薫さんはブログの中で、現在の状態について

「メンバーやスタッフのみなさんに心配をかけるばかりで、体調が万全ではない故に、結果としてかけてしまっているご迷惑に対して、自己嫌悪に陥ってしまうこともありました」

と説明しています。

「AKBのメンバーでなくなってしまったとしても、今後も別の形で皆さんの前に立つ事が出来る様、まずは体調を万全にしてベストコンディションになれるよう養生しますので、それまで待っていていただけると心から嬉しく思います」

も書いています。


周囲からは

「まずはゆっくり体調を治してからでいいから」

と励まされていても、体調を万全にするために、今はAKBの活動を辞退することが最善だという結論を出したと綴っています。

光宗薫さんの活動期間は10カ月間と短かかったですが、AKBを通して学んだことは少なくないようです。

光宗薫さんは

「私を仲間に入れて下さって、本当にありがとうございました。またいつか必ずどこかでお目にかかれますように」

とファンに再会を誓っています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。